仮面ライダーアギト 第48話

仮面ライダーアギト VOL.12 [DVD]

「夢なんか無くても生きていける。いや……普通に生きていくのが俺の夢だ」

 

 蠍座の人間の自殺が相次いでいた。自殺した人間が死ぬ直前に自分と同じ姿の人間を見ているようだが、これは一体……?つーか『カブト』を視た後だとワームかと思うよね。

 

 翔一と涼は、可奈とリサ、それぞれと交流を深めていく。リサは多分蠍座なんだろうけど、可奈もそうなのかな。

 こんな終盤で新たに登場させるくらいだから、それなりに重要キャラなんだろうけど。

 つーかリサ役の人の演技は酷ぇ……。

 

 風のエルと再び激突するギルスだが、苦戦。アギトバーニングフォームが駆け付けるも、やはり苦戦。よく考えたら、夜はシャイニングフォームになれないんだよな。でも最強フォームはこれくらいの制約があった方が良いのかも。

 

 ところで、ここまで視てきて思ったんだけど、まともに会話が出来るアンノウンはエルだけってことは『ディケイド』に出て来たバッファローロードはエルに匹敵する存在だったのかな。

 

燃:A+ 萌:B 笑:B+ 総:A

特撮

Posted by お亀納豆