【アニメ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第9話「『慧輝くんはご主人様だよ★』大作戦!」【感想】

「あ、終わった。俺の人生終わったわ」

紗雪先輩がシンデレラなのか見極めるため、1日だけ紗雪のご主人様になるという攻めの一手を選択した慧輝は遊園地デートに臨むが……。

あれ、疑似フェラのシーン無いのか……。コミカライズとの差を確認したかったのに。もしかして、あれって原作には無いシーンだったのかな……。読んだのが前過ぎて憶えてねぇな……。

にしても紗雪先輩良いな……。変態だなんて些細な問題だろうに。ドヤ顔で慧輝のパンツを穿いてるくらい、なんてことないさ。なんてこない……かな?

続いては唯花の調査。彼女が自室にいない隙を狙って下着を調査って、完全にアウトな絵面でワロチ

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第8話「パンツをなくした王子様!?」
第10話「奴隷になった王子様!?」

スポンサーリンク









可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2 (MF文庫J)
花間燈
KADOKAWA (2017-05-25)
売り上げランキング: 248,634

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆