【ホビー感想】キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア2 ~Special Set~【レビュー】

2017年8月発売。
違うんです。ホイップのバージョン違いだけ単品で買おうと思ったんです。そしたらパルフェの出来がやたらと良いじゃないですか。え~、全4種中2個買うとなると単品買いでは割高になっちゃうんじゃないの~とか何とか思っている内にプレバンポチー

今回のラインナップはパルフェ、ホイップストロベリーver.、マカロン、ショコラの全4種となっている。
あっ、今回はセット箱がカラーになってる!

勝手にナンバリング1番はホイップだと思ってたんだけどパルフェでした。まぁ今回の目玉だしな。ちょっとツリ目気味なの可愛い……(´;ω;`)

レインボーのプリキュアというだけあって、豊富な配色ですんげー綺麗です。アップで見ると所々塗装のトビが見えちゃうのがアレだが……。

これが噂のパール塗装か。写真じゃ理解らんだろうから、お前等も買って確認しろよ。
あー、しっぽふっさふさしたいんじゃ~。

台座に上手いこと両脚がはまらないのって俺のだけ?無理矢理はめようとしたら捻じ切れそうだったので片脚固定で。

ホイップストロベリーver.。はい、あざとい。
例年だと主人公は表情変更バージョンでの収録となると思うんだが、今年は上半身新規造型という奮発っぷり。
にしても手に持ってる苺の彩色こまけー……。

第1弾と比較。はーあざとい。放っておくと、すぐ前傾姿勢になるのは新旧共通ですね……。

マカロン。初期メンバーが多過ぎて割りを喰った人達。おっ、脚パーツが左右で分かれているのか。
ヒラヒラ?の広がりでボリュームが出ているのが良いですね。

最初、脚の接続穴に謎のパーツが詰まっていて何じゃこりゃと思ったら、これショコラの胸パーツが混入して紫に着色されてるぞw
小さ過ぎて写真のピントを合わせられなかったので割愛したが、これは実質あきゆかでは……。

ショコラもマントの広がりがイカス。6人の中で唯一支柱パーツが無いのはモフモフしっぽが実質支えになっているってことか。

6人揃って。あ~、やっぱり全員揃えると気持ち良いですなぁ。有り難うございます有り難うございます!
流石に6体並ぶとスペースが足りない……。

そんな具合で今年のキューティーフィギュアを図らずもコンプリートしてしまったわけです。いや、最後にプレバンで何か出るかもしれんけど。
これ、塗装の良し悪しを気にし出したら結構大変な気がするな……。

そういやフェリーチェのアレキサンドライトスタイルはどうなったんですかね……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア ~3SET~(2017/03)

キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア2 10個入 食玩・ガム (キラキラ☆プリキュアアラモード)
キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア2 10個入 食玩・ガム (キラキラ☆プリキュアアラモード) バンダイ 2017-08-15
売り上げランキング : 2879Amazonで詳しく見るby G-Tools

キラキラ☆プリキュアアラモード マスコット2 10個入 食玩・ガム (キラキラ☆プリキュアアラモード) 小冊子つき キラキラ☆プリキュアアラモード(1)プリキュアコレクション 特装版 (プレミアムKC なかよし) キラキラ プリキュアアラモード キューティーフィギュア (3種セット×1個入) 食玩・ガム(キラキラ☆プリキュアアラモード) (仮)プリキュアとハッピーライフ ぷりきゅ~と2 10個入 食玩・ガム (キラキラ☆プリキュアアラモード) キラキラ☆プリキュアアラモード sweet etude 6 キュアパルフェ 虹色エスポワール キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム キュアラモード☆アラカルト Febri Vol.43 小説 魔法つかいプリキュア! いま、時間旅行って言いました!? (講談社KK文庫) キラキラ☆プリキュアアラモード 後期主題歌シングル「シュビドゥビ☆スイーツタイム」/「勇気が君を待ってる」(初回生産限定盤)(DVD付) キラキラ プリキュアアラモード キューティーフィギュア 10個入 食玩・ガム(キラキラ プリキュアアラモード)

スポンサーリンク



アニメ,ホビー

Posted by お亀納豆