ゲーマガ 2009年7月号

ゲーマガ 2009年 07月号 [雑誌]

『スパロボ学園』

 スパロボは何処へ行こうとしているのだろう……。

 参戦作品のキャラ達が入り乱れて学園モノが展開するのかと思いきや、版権関係は戦闘のみなのね。

 

『クイーンズブレイド
スパイラルカオス』

 はいはいキャラゲーキャラゲーと思っていたけど、PV見たら意外とちゃんとしたゲームっぽくて驚いた。『スパロボ』のPVみたいな印象を受けた。

 

『以下略』

 まさかの『幻想水滸伝Ⅱ』オチに吹いた。

 

『神曲奏界ポリフォニカ
エイフォニック・ソングバード』

 ウリ坊のしましまが無い……だと……?でもウリ坊可愛いよウリ坊。

 

 今回はラグナスのサポートでウリ坊がティアンに弟子入りするエピソード。レイファスも登場。今後、色々なところでティアンの出番が増えそうですね。

 

 無意識に神曲を奏でられる云々の下りって『黒』三巻か何かで出て来た話だよな。

 

 次回はLOVEな波乱の予感です。

 

 アニメDVD二巻の神奈月さんの描き下ろしジャケットはズルイと思うんだ。

 

『ロロナのアトリエ』

 PV見たら猛烈にやりたくなってきた……。箱だったら『CHAOS;HEAD』のこともあるし、買おうかなって気にもなるんだが、PS3かよ……。ああ、ほしー。

 

『タイムリープ』

 PVを見たら(ry

 

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

雑誌,GA文庫

Posted by お亀納豆