フルメタル・パニック! 疾るワン・ナイト・スタンド

疾るワン・ナイト・スタンド―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫)

著:賀東 招二  イラスト:四季童子

過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

  美少女艦長テッサ本格参戦。もっと以前から、宗介にホの字だったのかと思いきや、このエピソードを通して、そうなったそうです。でもそれって、自分の周囲に居た同年代の異性が宗介だけだったってのと、吊り橋効果なんじゃね?まぁ、そういう理屈で、どーこーなるもんでもないとは思うが。

  ちなみに、さらっと兄が居ることを話しています。

  んで、ラストに今回の事件の裏で動いていたと思しき人物の影が。片方はガウルンとして、もう片方はクラマとかいう奴だっけ?それと<アマルガム>という固有名詞が。

  そうそう、今回もヤバイ台詞、ヤバイシーンはアニメではカットされていることが判りました。

燃:A  萌:B  笑:B  総:A