【購入報告】2017年4月レインボーフレーバー16

2017年4月30日、大田区産業プラザPiOにて開催。俺がレイフレに参加するようになってから早くも1年が経過。時間経つのはえーな。
昨年は日曜開催ではなかったんだが、今年は暦の巡りなのか普通に日曜開催なので勿論ニチアサがリアルタイムで視れなかったぜ!ファッキン!

現地に到着するまで他のオンリーも併催であることを知らなかったので、一瞬間違えたかとヒヤッとしたぜ。
併催っつってもレイフレに他のオンリーが間借りしているような状態だったが。

今回はR18作品購入に必要なリストバンドが用意されていた。あれか、使用させてもらう会場によって規定があるってことかな。
普段腕に時計すら巻かないから何か付いてるとテンション上がってしまう系男子です。変身!とかやりたい。

初めて、こちら最後尾札を持ったわ。すぐに後ろから来た人に奪われたが……。高身長を利用して上から引っこ抜くんじゃねーよ!

『マリア様がみてる』のイラストでお馴染み、ひびき玲音さんの参戦で一時騒然となったけど、スペース自体は至って普通の様相でしたね。もっと人いすぎwwwwwって状態になってるかと思ってたわ。

『キュアぱず』のきららの★4カード「楽しくショッピング」のコスプレをしている人がいたのが有り難かったですね。『キュアぱず』、ちゃんと爪痕残してるやんけ……!ってなった。

今回もほぼほぼ事前にチェックしたものだけを購入。ちょっとだけ会場で気になったものを摘んだ感じ。

・あまねく4コマに祝福を
・誓いの言葉をあなたに
・オモイはマホウにのせて
・MIRALIKO MEMORIES
・MAHO GIRLS!
・KiraKira Days
・MACACHOCO
・はるはるあぶないよ!
・えりかのじょWinter
・夜明け前
・レッツ・ラ・ホイップ
・からかい上手のゆかりさん
・ダンデライオン!
・カブト×アラモード GOD SPEED RABBIT
・勇気を翼に込めて
・一緒に御飯を食べに行きましょう
・み~んなあおいが好き
・咲し乱れ花
・Maximum Heart! 5巻
・ソルぱず ソルシエール×つなが●ぱる●ん
・あまねく生命に祝福を。ただしあなたは除きます。
・Orange
・流体肉ワークス
・今日から2人で暮らしてます。
・初代~まほプリ女の子らくがき本
・プリアラらくがき本
・Kunzite Clover
・プリ×ポケ
・ドキドキ!プリキュア トランプ王国アンソロジーⅡ トランプキングダムコレクト
・Go!プリンセスプリキュア ホープキングダムアンソロジー ドリーミングアフターワード
・メキシコたのしい

の計31冊。

惜しむらくは何冊か売り切れてしまったものがあったことですね。基本、気圧の低い所から回っていたからな……。
家出さんのイラスト本を買い逃したのが悔し過ぎてチ〇コ爆ぜそう。

次回からは気を付けたいところ。とはいえ何が売り切れるか、何が後で通販頼みが出来るかが判らん部分が多いんだよなー。
これは自分がガチで欲しいものをピックアップしておいて、それだけは並んででも押さえるとした方が良いのか。

次は2017年9月のレイフレ17かしらね。

スポンサーリンク



アニメ,同人誌,雑記

Posted by お亀納豆