【ラノベ感想】パンツあたためますか?

パンツあたためますか? (角川スニーカー文庫)

著:石山 雄規 イラスト:bun150

「結局さ、先のことなんて分からないんだ。なにが正しくてなにが間違ってるのかなんて」

スニーカー文庫2017年8月の新刊。約5日の積み。第22回春スニーカー大賞優秀賞受賞作品。応募タイトルは「マイナスイオン・オレンジ」。

タイトル変え過ぎだろ……と思うが、このタイトルだと買っちゃうよね。
主人公、久瀬が家に帰ると、見知らぬ美少女がパンツを握りしめていた。北原真央と名乗る少女との出会い以降、憧れの桃花先輩からデートに誘われたり、初恋の人・伊藤と再会したり。久瀬の青春は順風満帆のように見えなくもなく……。

このタイトルで一体どんな変態が飛び出すのかとwktkしていたら、殆どパンツ関係無ぇじゃねぇか。更に温めるという話は何処から出てきたのかというレベル。

実際の内容は苦々しい青春といった感じ。駄目男と駄目女の出会いってので『NHKにようこそ!』を思い出しました。
悪いというわけではないんですよ。たまにはこういうほろ苦い青春ものも味があって良いものだと。ただ、どうしてもタイトルとの乖離が気になってしまうんだよなぁ。

bun150さんのイラストのお陰で登場する女性陣は皆、見目麗しい。パッと見、ハーレムものに見えるまである。
これはシリーズ化すべきではないよなー。続刊が出たとしても読もうと思うタイプの話ではない。

どうでも良いけど、ぱんつがあたたまるって、それはお漏らししているのでは?

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

イラストリンク
ふぉーくーるあふたー(ガガガ文庫、2015/12)
ウィッチクラフトアカデミア ティノと箒と魔女たちの学院(LINE文庫エッジ、2019/08)

第22回スニーカー大賞リンク
特殊性癖教室へようこそ(秋、特別賞、2018/03)

スニーカー大賞優秀賞リンク
ピーチガーデン 1.キスキスローテーション(第14回、2009/12)

パンツあたためますか? (角川スニーカー文庫)
パンツあたためますか? (角川スニーカー文庫) 石山 雄規 bun150

KADOKAWA 2017-08-01
売り上げランキング : 20835

Amazonで詳しく見るby G-Tools

クラウは食べることにした (角川スニーカー文庫) 29とJK3 ~社畜のいやしはJK~ (GA文庫) ※妹を可愛がるのも大切なお仕事です。 (MF文庫J) キラプリおじさんと幼女先輩(2) (電撃文庫) 14歳とイラストレーター3 (MF文庫J) 桜色のレプリカ 2 (HJ文庫) ひきこもり姫を歌わせたいっ! (ガガガ文庫) この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を! 素晴らしきかな、名脇役 (角川スニーカー文庫) 美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! (角川スニーカー文庫) 俺を好きなのはお前だけかよ(6) (電撃文庫)

スポンサーリンク



角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆