【アニメ感想】天使の3P! #03「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」【第3話】

「弾ける逮捕の香り!キュアポリス!!」

それアニメでもやんのかよwwwwww

サブタイ長ぇな……。
教会でのライブに人を集めるため駅前でのチラシ配りを始める響達だったが、思った以上にチラシは捌けなくて……。

同時に響が引きこもるようになった理由も明らかに。あー、これはキツいわ……。ここで開き直れたら、また違ったのかもしれないけど……。

中学校の女子の制服、ちょっとしか出番無いのに無駄にデザイン凝ってない?やたらフリルとか付いてたぞ……。
着ている桜花が映ったけど一瞬だったし、そんなとこで頑張らなくても……。

内容的に盛り上がりの前の沈み回って感じだったが、指に付いたクリームを舐め取る希美がエロかったですね(ぉ
提供バックにチョイスすんなw

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#02「いっしょにやりたい気持ち」
#04「この世はすべてロックンロール」

天使の3P! (電撃文庫)
天使の3P! (電撃文庫) 蒼山 サグ てぃんくる

KADOKAWA / アスキー・メディアワークス 2014-10-02
売り上げランキング : 4232

Amazonで詳しく見るby G-Tools

天使の3P!×2 (電撃文庫) 天使の3P!×3 (電撃文庫) 天使の3P!×4 (電撃文庫) 天使の3P!×5 (電撃文庫) 天使の3P!×6 (電撃文庫) 天使の3P!×7 (電撃文庫) 天使の3P!×9 (電撃文庫) 天使の3P!×8 (電撃文庫) 天使の3P!×10 (電撃文庫) りゅうおうのおしごと!6 (GA文庫)

スポンサーリンク



アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆