【コミカライズ感想】妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい! 1巻

妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい!(1) (ガンガンコミックスJOKER)

原作:平坂 読 キャラクター原案:カントク 漫画:コバシコ

(不意をついて全裸になってきた!?)

2017年5月の新刊。
アニメ放映間近のガガガ文庫の人気シリーズのスピンオフコミカライズが単行本化。掲載誌はガンガンJOKER。

表紙は帯を外すとぱんつが見えます。
表紙から何となく察せられるが、本作はヒロインの1人である可児那由多視点で描かれていく。

基本、那由多は伊月に引っ付いているので、本編で語られなかった秘密が明らかに……みたいなことは現時点では一切無い。
ただしストーリー自体は本作オリジナルのものとなっている。ノリは原作と全く変わらないけどw

巻末には平坂さん書き下ろしのショートショートを収録。
うーん、この内容なら原作を読んでいれば十分かなーと思う。個人的には絵柄がちょっとロリ寄りなのもあまりマッチしないな……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A-

原作リンク
妹さえいればいい。(ガガガ文庫、2015/03)

妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい!(1) (ガンガンコミックスJOKER)
妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい!(1) (ガンガンコミックスJOKER) 平坂 読 コバシコ カントク

スクウェア・エニックス 2017-05-18
売り上げランキング : 14607

Amazonで詳しく見るby G-Tools

妹さえいればいい。@comic 3 (サンデーGXコミックス) 妹さえいればいい。@comic 2 (サンデーGXコミックス) 妹さえいればいい。@comic 4 (サンデーGXコミックス) 妹さえいればいい。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。@comic 1 (サンデーGXコミックス) 妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい!(2): ガンガンコミックスJOKER 妹さえいればいい。 7 (ガガガ文庫) 現実(リアル)の彼女(ヒロイン)はいりません!(1) (ヤングガンガンコミックス) 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 2 (ドラゴンコミックスエイジ く 4-1-2) 海咲ライラック 2 (バンブーコミックス)

スポンサーリンク