【アニメ感想】天使の3P! #04「この世はすべてロックンロール」【第4話】

「終わらせたくない。こんな楽しい時間、1回こっきりで終わらせてたまるか!」

3人だけの世界に閉じこもってしまう潤達を説得するため、まずは自分自身を変えようとする響は初めて高校へ行く決意をする。
中学時代のトラウマを振り切る展開は良いですね。クラスメイト達が良い奴等だったから助かったけど、最悪同じ事の繰り返しになっていた可能性もあったわけで。

響のクラス、担任の先生は可愛いわ、モブの女子生徒にも美少女がチラホラいるわで、良いクラスだな……(ぉ
特に眼鏡っ娘が良い味出してる。

いよいよライブ当日。潤達の歌をEDに重ねてきたのはクライマックス感が強くて大変良かったですね。

というわけで原作1巻終了か。終わってみれば非常に綺麗な形だったんではないかと思う。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#03「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」
#05「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」

天使の3P! (電撃文庫)
天使の3P! (電撃文庫) 蒼山 サグ てぃんくる

KADOKAWA / アスキー・メディアワークス 2014-10-02
売り上げランキング : 5909

Amazonで詳しく見るby G-Tools

天使の3P!×2 (電撃文庫) 天使の3P!×3 (電撃文庫) 天使の3P!×4 (電撃文庫) 天使の3P!×5 (電撃文庫) 天使の3P!×6 (電撃文庫) 天使の3P!×9 (電撃文庫) 天使の3P!×7 (電撃文庫) 天使の3P!×8 (電撃文庫) 天使の3P!×10 (電撃文庫) りゅうおうのおしごと!6 (GA文庫)

スポンサーリンク



アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆