【アニメ感想】戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE8「過去と未来の狭間で」【第8話】

「まさかの武闘派━━━━!!」

シミュレーション空間で装者6人と渡り合う司令強過ぎワロリエンヌ
お前が戦えよwと思わざるを得ない。生身ならイグナイト無効化も関係無いぞ。

カリオストロとの戦いの最中、ステファンに励まされるクリス。今回の変身バンクも彼女。
ステファン、初登場時には女の子を庇ってるし、今回も行動が超絶イケメンだしで、かなりモテそう。

遂に起動する愚者の石。姿はイグナイトモジュール起動状態そのままなのかな。あまり細かいデザインを憶えてないから判らない……(ぉ

クリスとマリアのユニゾンは素直にアツい展開。切歌と調のユニゾンが錬金術師達に対して有効だったことから、これからは誰が相手でもすぐにユニゾン出来る必要があるらしい。

これは曲のバリエーションも増やせる上に百合的にもオイシイので、上手いこと考えたなーと言わざるを得ない。
まぁ話数の都合上、そんな何曲もポンポン出せるわけではないと思うが……。

合体攻撃の餌食になったカリオストロは最後に男らしい声を出していたな。あれは余裕が無くなった結果、素の声が出たのか……。

局長の口振りからするとカリオストロはあそこで死亡したってことか。クセはあるけど結構面白いキャラだったのにな。もう退場は勿体無い。

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
EPISODE7「ARCANA No.00」
EPISODE9「碧いうさぎ」

戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング4
戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング4 雪音クリス(高垣彩陽)

キングレコード 2017-07-25
売り上げランキング : 1313

Amazonで詳しく見るby G-Tools

戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング5 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング6 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング2 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング3 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング1 Futurism(期間生産限定アニメ盤) TESTAMENT TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」オープニングテーマ 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1【期間限定版】 [Blu-ray] 「戦姫絶唱シンフォギアGX」アンソロジーコミック『まんが DE 絶唱しんふぉぎあ』 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 3【期間限定版】 [Blu-ray]

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆