【アニメ感想】ようこそ実力至上主義の教室へ Episode8「汝等ここに入るもの、一切の望みを捨てよ。」【第8話】

「さあ、サバイバルの始まりだ!」

原作3巻に突入。豪華客船でのクルージングを楽しむ生徒達。まーた水着回かよ。櫛田さん、ほんとエロい身体してはりまんなぁ……。
存在感だけはBATSUGUNにある高円寺は一体何者なんだろうか。今後、重要な役割を担ったりするのかしら……。

クルージングを楽しんで、はい終わりというわけがなく、この後、生徒達は無人島で1週間のサバイバル生活を行うことを命じられる。
この学校、一旦上げてから落とすの好きだな……。

当然、監視カメラが設置されているんだろうが、間違いが起こりまくりんぐにんるんじゃないの……。
堀北さんが腕をさすってるのは何かあるのかしら……。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
Episode7「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」
Episode9「人間は自由の刑に処されている。」

スポンサーリンク


ようこそ実力至上主義の教室へ 3 (MF文庫J)
ようこそ実力至上主義の教室へ 3 (MF文庫J) 衣笠彰梧 トモセ シュンサク

KADOKAWA / メディアファクトリー 2016-01-25
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ようこそ実力至上主義の教室へ 4 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 2 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 5 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 6 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 4.5 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 3 (コミックアライブ) ようこそ実力至上主義の教室へ 4 (コミックアライブ) ようこそ実力至上主義の教室へ 1 (コミックアライブ) ゲーマーズ! DLC (富士見ファンタジア文庫)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆