【感想】戦姫絶唱シンフォギアライブ2016 ダイジェスト版

「今日のシンフォギア、実写だったよー!」

製作スケジュール確保のためか昨年のライブ映像を切り貼りして30分誤魔化す作戦か。大体、各曲の1番ばかりを抽出した模様。
何の説明も無く唐突に始まってバサっと終わるので本当に最低限の労力で作った模様。

やっぱり『殲琴・ダウルダブラ』ドチャクソかっけーな。声の力を入れるタイミングがほんとすこ。
ってか水瀬さん、最近はボナペティ☆とか言ってるのに全然雰囲気違ぇ……。

それと『限界突破G-beat』のアツさ。ファンがよく訓練されてるの笑うでしょ。
悠木さんの衣装だけ何か妙に安上がりのコスプレっぽくないか……?

井口さんは『歪鏡・シェンショウジン』を歌ってたけど、別に『GX』の曲じゃなくても良いのか。

1番だけとはいえ、これは良いCD販促である。
アニメ本編のBlu-rayのCMが何故かわざわざ今回用に作られていて吹く。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A- 総:A

アニメリンク
・戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE9「碧いうさぎ」

スポンサーリンク


シンフォギア ライブ2016 [Blu-ray]
シンフォギア ライブ2016 [Blu-ray] 悠木碧 水樹奈々 高垣彩陽 日笠陽子 南條愛乃 茅野愛衣 井口裕香 水瀬いのり

キングレコード 2016-08-24
売り上げランキング : 972

Amazonで詳しく見るby G-Tools

シンフォギア ライブ 2013 [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1【期間限定版】 [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 2【期間限定版】 [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】 「戦姫絶唱シンフォギアGX」アンソロジーコミック『まんが DE 絶唱しんふぉぎあ』 戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギアG 5(期間限定版) [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギアG 2(期間限定版) [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギアG 6(期間限定版)(Blu-ray Disc)

CD,アニメ

Posted by お亀納豆