【漫画感想】聖☆おにいさん 12巻(通常版)

聖☆おにいさん 通常版(12) (モーニング KC)

作:中村 光

「…乙女ゲームのバナー広告みたいなこと言いだしたとしか思わなかったけど……」

2015年11月の新刊。
えっ、2年以上積んでたの俺……正直引く。3冊積んでしまってたわ……。

限定版にはマスキングテープが付属しているそうだが、1mmも興味が無かったので通常版をチョイス。え、マスキングテープってどういうことなの?

久し振りに読んだからか、ボケにもツッコミにも勢いがあって面白かった。単に俺の好みに刺さるタイプのネタだっただけかもしれないけど。
乙女ゲーのバナー広告の下り、ほんとすこ。確かにネットサーフィンしてると、よく見かけるイメージあるw

『荒川アンダーザブリッジ』のマリアの所為で、弁財天さんがみゆきちの声で再生されてしまう……。

燃:C 萌:B 笑:A 総:A

シリーズリンク
聖☆おにいさん 11巻(2015/02)
聖☆おにいさん 13巻(2016/10)

スポンサーリンク


聖☆おにいさん 通常版(12) (モーニング KC)
聖☆おにいさん 通常版(12) (モーニング KC) 中村 光

講談社 2015-11-20
売り上げランキング : 7978

Amazonで詳しく見るby G-Tools

聖☆おにいさん(11) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(13) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(10) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(9) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(8) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(7) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(6) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(4) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(5) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

漫画

Posted by お亀納豆