【ラノベ】高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 2巻【感想】

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果2 (GA文庫)

著:ケンノジ イラスト:やすゆき

「キスした数だけ、体重減ればいいのに……」
「そうなると、すぐに消えてなくなるよ?」

甘━━━━い!!

甘いよ~甘過ぎるよ小沢さ~ん!
2018年4月の新刊。約6日の積み。3ヶ月振りの新刊。

表紙はビキニ姿の柊木ちゃんということで、2巻にして早速水着回である。1冊終始水着というわけではないのだが。

今回もまぁいちゃつくこといちゃつくこと。所構わずちゅっちゅちゅっちゅしやがって……。隠そうとするつもり、本当にあるんですかねぇ……。
このシリーズの性質上、バレてストレスフルな展開になるとも思えないが……。

柊木ちゃんの妹の夏海が新たに登場したけど、もしかしてヒロイン化したりするのかな。いや、流石に彼女の妹がヒロイン化したらギスギスしちゃうか……。

時々タイムリープして、未来の様子を窺ってこれからの方向性を探っていくのが妙にテクニカルである。ただ未来が体験出来たからといって、そこへ向けて進むには誠治の努力が必要なんだよなぁ。

1巻の「それバスケや!」に匹敵する爆笑ポイントが無かったのが惜しかったかな。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果(2018/01)
高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 3巻(2018/10)

スポンサーリンク


高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果2 (GA文庫)
高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果2 (GA文庫) ケンノジ

SBクリエイティブ 2018-04-12
売り上げランキング : 3533

Amazonで詳しく見るby G-Tools

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 (GA文庫) 乃木坂明日夏の秘密 (電撃文庫) 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 8 (ファンタジア文庫) あまのじゃくな氷室さん2 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた (MF文庫J) 私を自分のものにした責任とってよね ~シロもそう思います~ (GA文庫) 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 5 (HJ文庫) 僕の知らないラブコメ 2 (MF文庫J) ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?~好きになったJKは27でした~ (GA文庫) 佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 4 (ファミ通文庫) 廻る学園と、先輩と僕 Simple Life (ファミ通文庫)

GA文庫

Posted by お亀納豆