プリキュア同人誌 電激魂vol.16 えこーきゅーと【感想】

作:電激ばにはー/でんげき

「今年は出番がある可能性が高いのですよ!」

俺もそう思ったけど無かったんだよなぁ……(しみじみ)
2018年4月発行。
あゆみの表紙に釣られて。何だそのあざといポーズと思ったが、有名なにっこにっこにー的なアレか。めっちゃ可愛い。
可愛いと言えば、タイトルの字面も可愛い。

『NS2』に出ていた亀先生にスポットが当たっているの笑うでしょ。あの童顔な老人みたいなデザイン、ジワジワくるな……。「みんまほ」っていう略称、初めて見た……。

隔年登場という法則が崩れてしまったエコー、『キュアぱず』には出てくれると良いなぁ……(遠い目)
いやマジでそろそろエコーにはもっとスポットが当たっても良いと思うんですよ。この年になってこういうエコー推しの本を出していただけるのは有り難いですねぇ。

燃:B 萌:A+ 笑:A 総:A

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆