【ラノベ】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6巻【感想】

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない6 (ファンタジア文庫)

著:恵比須 清司 イラスト:ぎん太郎

「だって妹って、最高の存在なんだぜ?」

2018年4月の新刊。約2週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙の涼花のお洋服、まさにバレンタイン専用装備って感じだな。

口絵の舞の服装、乳を出し過ぎでは?あれ、私服なんだよな……?
新作ラブコメの読者人気投票で舞と勝負をすることになった永遠野誓。折りしも季節はバレンタイン。永見兄妹はバレンタインデートで取材を行うことになるが……。

今回からサブヒロイン登板回2周目に突入したということなんだろうか。とはいえ、あくまでもメインヒロインは妹ちゃんってはっきりわかんだね。明らかに一番挿絵登場回数が多い。

涼花のお兄ちゃん大好きという気持ちへの意識の高さが凄い。こいつ、着実にステップアップしてやがる……。
旧スクで一緒にお風呂はよくやったと言わざるを得ない。
大体、祐の方も妹への気持ちが半ば逸脱してきてる感があるぞ。既にこの兄妹、相思相愛なのでは……。

クライマックスシーン、祐さんめっちゃキメ顔やんけ。妹属性に限界なんてないの下り、『ガンダムビルドファイターズトライ』が頭に浮かんでしまった。ゲンカイナーンテナーイ!

それにしても、こうもチョコチョコ言ってるのを読んでると普通にチョコ食いたくなってくるな……。クッキーと一体になっている系のやつが好きです<訊いてない

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5巻(2017/12)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7巻(2018/08)

スポンサーリンク









 

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない6 (ファンタジア文庫)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない6 (ファンタジア文庫) 恵比須 清司 ぎん太郎

KADOKAWA 2018-04-20
売り上げランキング : 59493

Amazonで詳しく見るby G-Tools

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない5 (ファンタジア文庫) 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 8 (ファンタジア文庫) 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 5 (MF文庫J) 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?5 (ファンタジア文庫) 可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?2 (GA文庫) ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.17 (電撃文庫) 中古でも恋がしたい!12 (GA文庫) ゲーマーズ!10 天道花憐と不意打ちアップデート (ファンタジア文庫) あまのじゃくな氷室さん2 好感度100% から始める毒舌女子の落としかた (MF文庫J) キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦4 (ファンタジア文庫)