【アニメ】カードキャプターさくら クリアカード編 第20話「さくらと虹とおじいさん」【感想】

「筋金入りのシスコンだからね」

小狼とのデートに出かける前にお弁当をせっせと準備するさくら。完全に付き合ってる状態なのに未だにケロちゃんにいじられると初々しい反応を見せるの可愛いな……。

そこへ掛かってくる園美さんからの電話。雨宮真嬉お爺ちゃんが会いたいと言っているので来てほしいと。
そうそう、以前にお爺ちゃんに会いたいみたいなこと言ってたもんな。こんなキャラだったっけな……。

さくらはお茶のお代わりを貰うために離席。おい、お爺ちゃんと小狼を二人きりにするなよ、気まずいだろw
ストレスで胃が捻じ切れそう。

一方、月城家ではケロちゃんと雪兎さんが一緒にご飯を食べていた。やだ、この絵面、ほっこりするわ……。
爪楊枝で歯をしーしーやってるケロちゃん、完全におっさんやんけw

レコードを使って撫子さんの姿を見るさくら。しかし、これ以上深追いしてはいけないという状態に。時間軸を超えたらアウトみたいなことなのかな。

そして秋穂もまた夢の世界へ。謎の人物が着ているローブは秋穂の一族に伝わる正装らしいのだが、どうにも秋穂の口振りからすると夢の中ではその人物=秋穂というわけではない……のかな?

モモは予定より進みが早いと言うし、エリオルは恐れていた最悪の事態と言及するしで、さぁ大変なことになってきたぞ……。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第19話「さくらと秋穂の子守唄」
第21話「さくらと鏡と思い出の鍵」

スポンサーリンク








 

カードキャプターさくら クリアカード編(4) (KCデラックス なかよし)
カードキャプターさくら クリアカード編(4) (KCデラックス なかよし) CLAMP

講談社 2018-03-30
売り上げランキング : 1622

Amazonで詳しく見るby G-Tools

カードキャプターさくら クリアカード編(3) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら クリアカード編(2) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら クリアカード編(1) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら 全12巻 完結セット (KCデラックス) カードキャプターさくら クリアカード編 アニメスターターブック カードキャプターさくら (なかよし60周年記念版) コミック 1-9巻セット (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら(12)<完> (KCデラックス なかよし) ふしぎ遊戯 白虎仙記 1 (フラワーコミックスアルファ) 魔法使いの嫁 9 (BLADE COMICS) カードキャプターさくら(11) (KCデラックス なかよし)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆