【アニメ】カードキャプターさくら クリアカード編 第19話「さくらと秋穂の子守唄」【感想】

「さくらちゃんの攻撃で李君のHPは〇になりましたわね」

雪兎さんがボランティアでやっている絵本の読み聞かせを手伝わせてもらうことになったさくらは小狼と秋穂も誘うことに。
最初は拒否する小狼だったが、さくらの上目遣いのアプローチにあっさり陥落。いや、あの甘え方はズルいでしょ……。

偉さん、台詞有で『クリアカード編』に登場するのは初めてだっけか。更に小狼のお姉ちゃん4人も登場。こんなに美人揃いだったっけ……。もっと出て来ておねショタ本の素材作りに貢献してほしい(ぉ

絵本の読み聞かせシーン、めっちゃ贅沢な尺の使い方で吹く。がっつり最初から最後までやるやんけ……。カードの出現も無し。
騒いだ子供達を静めるために即興でピアノを弾いちゃう小狼、カッコメン過ぎかよ……(´;ω;`)

読み聞かせの様子をレコードで記録しようとしたさくら。本人は気付いていなかったが、あまりの魔力の強さに30年以上前の出来事を写し取ってしまった模様。
これは分割するしか?秋穂にあげることになるのかな……。

ケロちゃんにおまかせでは、ケロちゃんの早口がどんどん凄いことになっていて笑う。久川さん、めっちゃ楽しそうやんけ……。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第18話「さくらと炎と水の鳥」
第20話「さくらと虹とおじいさん」

スポンサーリンク


カードキャプターさくら クリアカード編(4) (KCデラックス なかよし)
カードキャプターさくら クリアカード編(4) (KCデラックス なかよし) CLAMP

講談社 2018-03-30
売り上げランキング : 1503

Amazonで詳しく見るby G-Tools

カードキャプターさくら クリアカード編(3) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら クリアカード編(2) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら クリアカード編(1) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら 全12巻 完結セット (KCデラックス) カードキャプターさくら クリアカード編 アニメスターターブック ふしぎ遊戯 白虎仙記 1 (フラワーコミックスアルファ) カードキャプターさくら (なかよし60周年記念版) コミック 1-9巻セット (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら(12)<完> (KCデラックス なかよし) 魔法使いの嫁 9 (BLADE COMICS) カードキャプターさくら(11) (KCデラックス なかよし)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆