【プリキュア同人誌】アイガ散ル【感想】

作:スペースくじら/くじらジオ

「こんな状況なのに…ルールーとキスできて嬉しいのです…」

2018年8月発行。
クライアスとの戦いに敗れ、囚われの身となったキュアマシェリとキュアアムール。彼女達を待っていたのは……。

えみルーのえっちぶっくというだけの理由で飛びついたんですけど、これが恐ろしいほど私の性癖にぶっ刺さりましてですね……。
焚いてある香の所為とはいえ感じまくりの2人がエロ過ぎるんだよなぁ……。加えて少しだけではあるが百合っぽいシーンもあったりして股間に優しくない。

率直に申し上げまして、

ドチャクソ興奮しました。

どれくらい興奮したかというと、アニメ本編でえみるを見ると何だか申し訳ない気持ちになるレベルで興奮した。つまり俺はマシェリ派なのかと自覚させられましたね。
ほんとけしからん、後100ページくらい読みたい……。……………………ふぅ。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆