プリキュア同人誌 ワイルドマイルド!【感想】

作:せんびきや/むうす

「ちゃんとメイン張れただろ?」

\ライオン!/\リス!/\ベストマッチ!/

\しあわせフレーバー!/

\あおひま!!/

\イェーイ!/

2018年4月発行。
やっぱり表紙が爽やかである。
いちご坂養蜂場を訪れたひまりとあおい。それぞれの進路に進む時期が近付く2人は今を楽しもうとするが、その前にエリシオが現れて……。

キュアスタが『はぐプリ』から輸入されている。この設定、色々と使い易そうですね。
直接付き合ってるとかは言ってないが、どう見てもカップルの空気感です。本当に有り難うございました。

エリシオが来るので今回はバトルもある。同時変身で並び立つカスタードとジェラートかっけーな。変身シーンをきっちりやってくれるのすこすこボンバー(意味不明)
変身するまではふわふわしてる感じなのにキリっとしてるカスタードカッコ可愛い。

凄い!『プリアラ』本編でもなかなかやれなかったスイーツとバトルの融合をきっちりやってる!四六時中あおひまの事を考えてないと思いつかないでしょこんなの……。
それにしても1年前はえぇ……(困惑)って感じだったのに、あおひまがベストマッチだって今なら言える。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
バーゼリア!(2017/09)
絡めるデイズ(2018/09)

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆