【アニメ】七星のスバル 第11話「這い寄る悪夢」【感想】

「昔の君は〝スバル〟の中で誰よりも尊かった」

旭姫の問題が現実とも関係しているらしきことが判り、陽翔達の危機意識は高まっていく。そりゃ彼等はゲームの中では超トッププレイヤーだけど、リアルではただの高校生だもんな。貴法はマネーパワーを持っているけども……。

再び闇堕ちした希と対峙する〝スバル〟の面々。貴法は覚悟を決め、希と真正面から向き合うが、その場の勢いもあるのか、言ってる事が半ばプロポーズみたいになってるぞ……。

無事、正気を取り戻した希。これまでの行いも思い返すとしんどいが、あの無駄にえっちな格好もトラウマになりそうでアレ。

次回、いよいよラストということで予告がシリアスなものに。別にいつも通りゆる~い感じでも良かったのでは。
ある程度、最終話らしい決着を見せてくれるのだろうか。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第10話「消えた少女」
最終話「新たなる伝説」

スポンサーリンク









七星のスバル (5) (ガガガ文庫)
七星のスバル (5) (ガガガ文庫) 田尾 典丈

小学館 2017-03-17
売り上げランキング : 464339

Amazonで詳しく見るby G-Tools

七星のスバル (4) (ガガガ文庫) 七星のスバル (6) (ガガガ文庫) 七星のスバル (3) (ガガガ文庫) 七星のスバル (ガガガ文庫) 七星のスバル (2) (ガガガ文庫) 七星のスバル (0) (ガガガ文庫) 七星のスバル (7) (ガガガ文庫 た 6-8) ロクでなし魔術講師と禁忌教典12 (ファンタジア文庫) 魔法科高校の劣等生(26) インベージョン編 (電撃文庫) ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンXIV (電撃文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆