【アニメ】七星のスバル 第10話「消えた少女」【感想】

「あんた、あたしがケーキさえあれば機嫌が良いと思ってるでしょ」
「違う……のか!?」

そうだと思ってました(小声)


さて、リアルで希が姿を消したとの報せを受け、調査に乗り出す陽翔達。リユニオンの中で待ち受けていたのは〝グノーシス〟に加わり、豹変してしまった希で……。

おいおい、闇堕ちした希のコスチューム、えっち過ぎかよ……。あれ、シリアスムードだから誰もツッコめないんだろうか……。
やっぱりゲーム内で着るものにも本人の精神状態が表れるのか。

陽翔と貴法の鈍感さに呆れる咲月のちょっとキツい感じ良いな……。
希の気持ちを知った貴法達の前に現れる謎のイケメン。リアルなのに不思議な力を見せる男の正体は一体……というところで続く。
かなりぞわっとする引き方でしたね……。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第9話「巡り合う星々」
第11話「這い寄る悪夢」

スポンサーリンク









七星のスバル (4) (ガガガ文庫)
七星のスバル (4) (ガガガ文庫) 田尾 典丈

小学館 2016-10-18
売り上げランキング : 494405

Amazonで詳しく見るby G-Tools

七星のスバル (5) (ガガガ文庫) 七星のスバル (3) (ガガガ文庫) 七星のスバル (2) (ガガガ文庫) 七星のスバル (6) (ガガガ文庫) 七星のスバル (ガガガ文庫) 七星のスバル (0) (ガガガ文庫) 七星のスバル (7) (ガガガ文庫 た 6-8) ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンXIV (電撃文庫) 魔法科高校の劣等生(26) インベージョン編 (電撃文庫) 妹さえいればいい。 10 (10) (ガガガ文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆