【ノベライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.06 縁 -ENISHI- 西暦二〇一七年(4・完)【第38回/感想】

「ケーちゃん……家なんかなくたって、ケーちゃんがいる場所が、私の帰る場所だよ……」

もしかして9月はコミカライズがスタートしたから、本編の方はお休みかな?と思わせておいて、10月頭に更新するという。毎月何日に更新するって決めてくれんかな……。ブログ更新スケジュールの都合もあるのでな……。

覇界ボルフォッグとの戦いに決着が。ガオガイゴーと覚醒人V2の合体ヘルアンドへヴンは燃えざるを得ない。これはアニメで見たいでしょ。

蛍汰のなし崩しのプロポーズを受け入れた火乃紀。阿嘉松さんじゃないけど、良かったねぇ良かったねぇって、近所のおばちゃんみたいになってる。
あっ、そうか、カーペンターズがあるからぶっ壊れた蛍汰の新居も直してもらえるんだな……。せふせふ。

などと喜んでいる場合ではない。最後の大玉、覇界王キングジェイダーと覇界将の幻竜神と強龍神がお出ましである。こいつら3体の相手は相当な戦力を集めないと厳しいと思われるが……?

デウスってやつが勝利の鍵なのか……。次回の「number.??へつづく」とは番外エピソード的なものが入るのかしら。

いよいよスタートしたコミカライズ。ページ数は少なかったので、1話ずつの感想は書き難そうと判断しました。
このペースで月間連載だとすればしんどいな……。

ただ、その分クオリティは保証されている模様。ギャレオリアロード、めっちゃジェネシックボルトの存在感が凄くて草。あんなデザインだったのかw
随所に散りばめられているアニメっぽい演出が嬉しい。小林さんのナレーション、脳内再生余裕である。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
number.06 縁 -ENISHI- 西暦二〇一七年(3)
number.?? 謎 -NAZO- 西暦二〇〇五年

スポンサーリンク









アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆