【CD】映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ 主題歌シングル(DVD付)【感想/レビュー】

映画「HUGっと! プリキュアふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ」主題歌シングル(初回生産限定盤)(DVD付)

2018年10月発売。
映画公開を間近に控えて、主題歌CDが発売。


『DANZEN!ふたりはプリキュア ~唯一無二の光たち~』はオリジナルバージョンよりもちょっと可愛らしい歌い方になってるのかな。バトルに合わせるんじゃなくて、EDとして使われることを意識してるんだろうか。

『はぐプリ』から初代へ向けてタイトルが遡っていく下りが歴史を感じさせて何ともはや良い……。

挿入歌『リワインドメモリー』は五條さんと宮本さん。宮本さん、挿入歌は歌うわ、劇中に出るわと忙しいなw
何やら夏のライブで先行公開されていたそうで。てっきり思い出に浸るしっとりした曲だとばかり思っていたんだけど、これはバキバキの戦闘曲でわ……。

反撃開始で流れたらクッソアツいと思うんだが、どうだろうな……。そう言えば同じ宮本監督の『レフィのワンダーナイト!』では確かラストバトルでOPが流れてたよな。やめろ、今からハードルを上げるんじゃない……。

付属のDVDにはテレビ放送で公開されたEDムービーを収録。秋映画で使うのに納期が春の終わりで宮本監督を殺しかけたアレ。映画の主題歌CDにDVDが付いてくるのって初めてなのかしら。

あ~、画面全体どこを見ても可愛いんじゃ~ってなってる。どこに意識を集中させれば良いのかさっぱり分からん。
と言いながらホイップのウインク可愛過ぎか……って『プリアラ』組が前に出て来るカットを見る度に思ってる、どうも俺です。

果たして映画バージョンでは、ここからどれだけ肉付けされるのか……。単純に考えると、この後に後半パートがくっつくのかと思うが。

取り敢えず同時発売のサントラは見送ってます。映画の出来次第で買うか決めよう。はい、益々映画が楽しみになってきたー。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

映画リンク
映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ(2018/10)

スポンサーリンク









映画「HUGっと! プリキュアふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ」主題歌シングル(初回生産限定盤)(DVD付)
五條真由美 宮本佳那子
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2018-10-24)
売り上げランキング: 52

CD,アニメ,映画

Posted by お亀納豆