【音楽】FACTION【感想/レビュー】

2021年10月発売。ダウンロード版を購入。
放送中の『デジモンゴーストゲーム』のOP主題歌。第一印象こそ何だか微妙と思ったものの繰り返し聴いている内に「FACTIONFACTION」繰り返す歌詞がクセになってきたので購入。

最初はちょっとおどろおどろしい感じの歌い口なのに、サビになると超アップテンポになるの気持ち良い。
サビの直前でホログラムゴーストが迫ってくるような低いテンションに1回落ちるから、その落差でより気持ち良い。

で、2番で転調し過ぎだろw
最早、別の曲やんけ……。転調したまま終わったらどうしようかと思ったけど、ちゃんと復帰してきて良かった良かった。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

アニメリンク
デジモンゴーストゲーム 第2話「博物館ノ怪」

スポンサーリンク









CD,アニメ

Posted by お亀納豆