【アニメ】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第3話「俺と妹は二人で一人のラノベ作家だ」【感想】

「お兄ちゃん、私にパンチラを教えてください!」

作画、若干持ち直した?涼花だけ素直に可愛いと思えるカットがそれなりにあったように思う。いや、ハードル下げ過ぎだけども。

さて、妹ちゃんに萌え要素を教えようの巻。キャラのおよそ全身像を90度回転させて映すのって、どういう演出なんだろう。キャラ1人を大きく映すことでリソース削減に繋がる……のか?

原作からそうなんだけど、ほんと妹ちゃんの可愛さだけでもってるよな……。ブルマ+ニーソはいかんでしょ。

エンドカードは中田ゆみさんという青年誌畑の人っぽい方なんだけど、どういう繋がりなのか……。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A-

エピソードリンク
第2話「俺の妹はどこまで高みを目指すんだ」
第4話「俺はただ、妹に追いつきたかっただけなんだ」

スポンサーリンク









俺が好きなのは妹だけど妹じゃない (ファンタジア文庫)
恵比須 清司
KADOKAWA/富士見書房 (2016-08-20)
売り上げランキング: 135,616