【アニメ】ソードアート・オンライン -アリシゼーション- 第8話「剣士の矜持」【感想】

「約束を果たしてきます!」

リーバンテイン主席と実剣で勝負をすることになったキリト。マジバトルの時にいつも流れるBGM、ほんと好き。あれだけ延々と聴いていたい。

あれよあれよと時間は流れ、キリトとユージオは上級剣士となっていた。ユージオはキリトに対する言葉遣いが出会った頃よりも砕けた感じになったかな?
誰にでも穏やかに接するユージオが唯一、年頃の少年らしい態度で接する相手……薄い本が厚くなるぜ……(ぉ

側付きの下級生としてロニエとティーゼが登場。ロニエ、かなり幼い印象だな……。
リーナ先輩が卒業してしまっても、これで画面が華やぐぜ!やったー!と思いきや、なんだよな……。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A+

エピソードリンク
第7話「剣の学び舎」
第9話「貴族の責務」

スポンサーリンク









ソードアート・オンライン10 アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス (2012-07-10)
売り上げランキング: 9,948

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆