【購入報告】2018年11月MF文庫Jと漫画新刊と雑誌と忘れ去られた人形劇とSwitch

雑誌目当てで行ってきました。

ラノベは、

・エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ 9巻
・何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?

の計2冊。

MF文庫Jでは『エイルン・ラストコード』がようやくコンプエースにてコミカライズ開始。告知からスタートまでめちゃくちゃ時間経ってるんじゃないか……?
原作もそろそろ終わるって話だし、これは完結に合わせてアニメ化来ちゃう?

漫画は、

・小5な彼女とオトナの愛 3巻

の計1冊。

雑誌は、

・Animage HUGっと!プリキュア特別増刊号

の計1冊。


2018年10月から『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2』が始まっていることに1mmも気付いていなかった、どうも俺です。
たまたま後輩との会話で話題に出て、「えっ、もう始まってますよ?」とか言われてショック死した。

アマゾンプライムで配信してないかと期待したが、有料配信なんだよなぁ。それに1期と2期の間に公開された『生死一剣』もスルーしてるし、そちらを先にチェックしたいというのもある。これは様子を窺いながら後回しですね……。とか言ってる間に3年くらい経ちそうだけども。


BGBの飲み会で激烈にプレゼンされた所為でNintendoSwitchと『OCTOPATH TRAVELER』を購入してしまいました。
違うんです、Switch専用タイトルには神ゲーしかないとか、これから年末に向けて品薄になりますよ!とか煽られたからなんです!

まぁ、マインスイーパーやよく分からんフリーゲームに時間を奪われるくらいなら、ちゃんとエンドマークを迎えられてブログ記事にも出来るゲームを遊んだ方が良いのは間違いないのだが……。

スポンサーリンク