【関連本】このライトノベルがすごい!2019【感想】

このライトノベルがすごい! 2019

2018年11月発売。
献本を頂きました。有り難うございます。さぁ、今年もやってまいりましたよ、このラノの季節が。

今回はまた投票形式が各部門一括に戻った模様。俺はもうキャラや絵師さんのランキングには興味が無くなってきたので、そちらはスルーさせていただきました。

今年も声をかけていただいたので協力者としての参加である。やったぜ!俺の名前は64、81、159、186ページに載っているから、みんなチェックしてくれよな!
どうもWeb系情報発信者です(ドヤァ

MF文庫J『バブみネーター』でコメント採用されたんだが、俺以外の人もコメントで「狂気」って単語を使っていて白目。

GA文庫『りゅうおうのおしごと!』は惜しくも三連覇ならずか。連覇を阻止したのは電撃文庫の新人デビュー作『錆喰いビスコ』。俺、タイトルすら知らなかったわ……。最近はもう刊行点数が多過ぎてタイトルを追っ掛けるのだけでもしんどいんだよな……。

意外だったのがMF文庫J『図書迷宮』がランクインしなかったこと。あのとんがった作風、絶対このラノ向けだと思ったんだがなぁ。

あれ、今回はおっとこれ面白そうやんけ買っチャオ!って作品がいっぱいある……ってか、読みたい本が無限に増えていく……。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
このライトノベルがすごい!2018(2017/11)
このライトノベルがすごい!2020(2019/11)

スポンサーリンク









このライトノベルがすごい! 2019
宝島社
売り上げランキング: 2,834

ラノベ関連本

Posted by お亀納豆