【コミカライズ】塩の街 -自衛隊三部作シリーズ- 2巻【感想/ネタバレ】

4592221125

作画:弓 きいろ 原作:有川 浩

「世界とか救ってみたくない?」

2022年10月の新刊。
表紙は秋庭さん。で、出た~!片手を首元に添えるイケメンがめっちゃ映えるポーズ~~~~~~!!
いやしかしほんとカッコメン……。

さて、今回は早々に真奈の辛い過去が明らかに。この世界では特別なことではない、むしろ秋庭さんに会えたんだから相当に幸運だったわけだけども。
真奈達がいなくなった後、マンションの住人達が家探ししていくのやべーでしょ……。まぁ、生きるために必要やろって状況に陥ったらやっちゃうかもしれんけど……。

やがて秋庭さんの過去を知る青年が現れて。カタブツイケメンと一見優しそうなイケメンの組み合わせ、有川さん大好きだよな……。話が転がしやすいのかしらん。
この進行速度なら次で完結かな?

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A+

シリーズリンク
塩の街 -自衛隊三部作シリーズ- 1巻(2022/04)
塩の街 -自衛隊三部作シリーズ- 3巻(2023/04)

スポンサーリンク









4592221125
塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~ 2 (花とゆめコミックス)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆