【コミカライズ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 1巻【感想】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ ち 3-1-1)

原作:花間 燈 作画:CHuN(Friendly Land) キャラクター原案:sune

「靴じゃなくてパンツを落としたシンデレラってことで」

2018年5月の新刊。
MF文庫Jの人気上昇中のシリーズがコミカライズで登場。掲載誌はドラゴンエイジ。作画担当のCHuNさんはMF文庫J『魔技科の剣士と召喚魔王』のイラストを描いている人なのか。

おっと表紙が結構アカン感じだぞ。見えてる見えてる。
基本的に原作準拠の構成なんだけど、作画のメリハリが利いていて漫画として面白く読める。

その中でも紗雪先輩がめっちゃ可愛いぞ。これはグッとくるでしょ。ご褒美の下りとかほんと辛抱堪りませんな。
グッとき過ぎて、グッドクルカイザーVSXに超絶エックスガッタイムするまである。

というわけで1巻の最後まではヒロイン達が可愛い普通のラブコメといった感じなのだが、最後の最後で紗雪先輩の表情の壊れ方いかんでしょw
これはどこまで変態描写をがっつりやってくれるか期待が持てますねぇ。

カバー裏には花間さんの書き下ろしのSSを収録。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2巻(2018/11)

原作リンク
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(MF文庫J、2017/01)

スポンサーリンク









MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆