しゅごキャラ! <9>

しゅごキャラ! 9 (講談社コミックスなかよし)

作:PEACH-PIT

 

「幸運の四つ葉、四つの心。それが一つになったとき……。

 花言葉は――真実の愛――True Love

 

 半年振りくらいの新刊か。盛り上がるイースターとの決戦編。あむと王子を先に行かせるため、ややが奮闘する。ややが半泣きで頑張ってるだけでもアツいのに、そこへセラフィックチャームが駆け付けるとか反則過ぎる……。白い羽根が落ちて来る演出が鳥肌ものです。

 しかも歌唄はフォームチェンジを駆使しての戦い方で燃える燃える。

 

 で、遂にキーとロックが一つになるときが来た。アミュレットダイヤの再登場だけでもかなりのクライマックスなのに、その後、あむは四体のしゅごキャラとキャラなりして、アミュレットフォーチュンに。

 イクトはヨルともう一体のキャラとキャラなりして、セブンシーズトレジャーに。

 やっぱりあむにはてんこもりフォームがあったか。アミュレットジョーカーだと思ったんだけどなぁ。

 

 流石に次で終わりかなぁ。

 

燃:S- 萌:A 笑:B 総:S

漫画

Posted by お亀納豆