【プリキュア同人誌】キュアぱずカラーらくがき本1【感想】

作:TENCAL/はっち

『キュアぱず』の聖典。

2018年12月発行。
タイトル通り『キュアぱず』オリジナルのコスチュームばかりを集めたフルカラーイラスト集。

はっちさんのめっちゃ可愛い絵柄で『キュアぱず』のドチャクソ可愛いコスチュームが描かれたら一体どうなってしまうんや……と発行を知ったとき、感激のあまり膝から崩れ落ちたどうも俺です。
しかもいきなり「1」ってナンバリングしてある……。

55人全員が最低1回は登場するように構成されているんだが、ページをめくってもめくっても可愛いしか出て来ない……。無理無理無理無理えぐいえぐいえぐいしんどいしんどいしんどいと思いながら読み進めることに。
七夕イベントまでのコスチュームから選出。七夕イベントの★3可愛いよな……特に舞……(深く頷く音)

ゆるかわチェックワンピのはるはるとなでしこシンデレラのれいさかんの表情、やばない?
いるかライダーの膝小僧……フェチみを感じる……。そして、そうだね、ビーチあきさらんだね(言わないと気が済まない)

アカン、可愛過ぎて涙出て来た……(´;ω;`)
これ読んだら絶対『キュアぱず』やりたくなるでしょ……。

シリーズリンク
キュアぱずカラーらくがき本2(2019/08)

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム,同人誌

Posted by お亀納豆