【漫画】天野めぐみはスキだらけ! 13巻【感想】

天野めぐみはスキだらけ! (13) (少年サンデーコミックス)

作:ねこぐち

「…そりゃそうだよ。いつから好きだと思ってるの?」

2018年11月の新刊。

剣道の総体では無事優勝を飾るめぐみ達。もしかしたら敗北して、来年優勝みたいな流れになるかと思ったが、素直に勝てましたね。
仲間の鮫島さん、怖い顔なのに一番涙もろいの可愛いなw

それにつけてもめぐみのお母さん、若々しいな。ほうれい線を消すだけでヒロインになれるレベル。
一方、お父さんの出番は異様に少ないんだよな。存在しないんじゃないかと錯覚するほどだが……?

林檎ちゃんの実家がケーキ屋とかマジかよ……。パラダイスやんけ。いや、自分の家だったらケーキなんて見たくもないくらい食べてるんだろうけど……。
何だよ、スイカのサマーチーズケーキって。ストロベリーチーズケーキとかの仲間なんだろうか。食べてみたい……。

お次は修学旅行編。行き先が選択制って凄くね?と思ったんだけど、実際にある学校にはあるっぽいな。先生側の負担が半端無さそうなんだけど……。あと陰キャにもキツそうかなー。
また野球部は合宿があるため修学旅行には参加しないという話も。合宿が修学旅行を兼ねているということなんだろうか……。

結構、さくさく季節が進んでいっている感があるが、20巻に到達する前くらいに終わるつもりなんだろうか。これだけ冊数が出たらアニメ化しないのも違和感があるが……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 12巻(2018/08)
天野めぐみはスキだらけ! 14巻(2019/02)

スポンサーリンク









天野めぐみはスキだらけ! (13) (少年サンデーコミックス)
ねこぐち
小学館 (2018-11-16)
売り上げランキング: 18,028

漫画

Posted by お亀納豆