宇宙をかける少女 24 th Mission「終末の呼び声」

「言うなれば常夏の男!ずばり!命名!レオパルドトロピカーナ!!

 

 良く見ると、OPの最後のカットの背景のレオパルドがフル装備になっている。

 

 さて、クサンチッペの口から語られるイモちゃん救済の謎。ミサイルは普通にネルヴァルのカテドラル・ベンディスカが撃墜し、そのときに保護されたそうな。何じゃそりゃ。いや、生きてて良かったけどさ。

 

 眼を覚ましたイモちゃんは軽くネルヴァルと打ち解ける。やっぱりネルヴァル萌えと言わざるを得ない。

 ちらっと神楽がえにぐまに残したメモが映りました。

 

 プロキシマの冠を採りに行っている間にベンケイコロニーの操作系統を掌握したつつじさんは自分の元へ戻ってこいと言って来たネルヴァルを拒絶。嗚呼、つつじさんに見下されたい<落ち着け

 

 ナミとも意見が食い違い、ネルヴァル側の戦力って徐々に減ってきてる?

 

 一方、レオパルドは心の闇が目覚めでもしたのかプリンス・オブ・ダークネスとか名乗る人格に交代し大暴れです。

 これ、後二回で収拾つくの……?

 

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆