メイド刑事④

メイド刑事4 (GA文庫)

著:早見 裕司  イラスト:はいむら きよたか

過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

  中古。葵とニキータとルカが並び立つ表紙がイカス。

  さて、宣言通り、正月スペシャルっぽ過ぎて吹いた。敵は一つの県の警察部長。潜入した葵の危機に、ルカは勿論のこと、関東流れ星連合のレディース三千人が駆け付ける。

  更には、普段は表に出て来ない海堂も出て来て、まさしく正月スペシャル。お掃除する規模がデカ過ぎる……!ラストでオイシイところを海堂が持っていっちゃって、ちょっと葵の活躍がおとなしくなってしまったかなという気はするが、こんなもんだろう。

  どうでも良いけど、いつもメイドの一里塚って、どっから出て来てるんだろうか。

燃:A  萌:B  笑:B 
総:A

GA文庫

Posted by お亀納豆