2011年10月GA文庫新刊

いつも通り1日フライングの14日発売。ブツは、

・這いよれ!ニャル子さん <8>
・優等生以上、フリョー未満な俺ら。
・あやかしマニアックス!
這いよれ!ニャル子さん 8 (GA文庫)優等生以上、フリョー未満な俺ら。 (GA文庫)あやかしマニアックス! (GA文庫)

の計3冊。

『這いよれ!ニャル子さん』はXEBEC制作でTVアニメ化決定。これで、またFLASHアニメだったら笑うしかないなw
イラストが同じMF文庫Jの『かのこん』のアニメもXEBEC制作だったな。

また、FLEXCOMIXブラッドで『這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム』の連載が始まっている。最近大流行りのスピンアウトだそうで。
1話読んでみたけど、本編が本編だから全然スピンアウトという気がしないw

何故か『あやかしマニアックス!』は先月の新刊だと思ってたぜ……。
『お前のご奉仕はその程度か?』2巻は既刊が未消化のため後回し。
お前のご奉仕はその程度か?2 (GA文庫)

新シリーズ『魔法世界は女ばかりで、俺がパパ!?』はスルー。
魔法世界は女ばかりで、俺がパパ!? (GA文庫)

電撃文庫『死想図書館のリヴル・ブランシェⅣ』は買おうと思ったら売り切れだったでござる。もうちょっと様子見て、買えなそうだったらe-hon使おう。
つーか、発売から4日で電撃文庫減り過ぎだろw

雑記,電撃文庫,GA文庫

Posted by お亀納豆