【購入報告】2019年2月MF文庫Jと新潮文庫とコミカライズと漫画新刊とソード/シールド

先週も行ったのに、それなりに冊数がある。

ラノベは、

・可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 7巻
・チアーズ! 4巻
・僕のカノジョ先生 3巻
・神童勇者とメイドおねえさん

の計4冊。
MF文庫Jでは『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』がアニメ化決定。まぁ順当ですよね。まだキャストとビジュアル以外の情報が出ていないけど、早ければ夏開始かなぁ。

一般は、

・文庫版 ヒトでなし 金剛界の章

の計1冊。

コミカライズは、

・緋弾のアリア 紫電の魔女 Ⅲ巻
・チアーズ! 1巻
・風都探偵 05巻

の計3冊。

漫画は、

・ONE PIECE 巻九十二〝花魁小紫登場〟

の計1冊。


第8世代『ポケットモンスター ソード/シールド』がSwitchで発表されましたね。キング/クイーンで間違いない!みたいな風潮何だったんだよwwwwww
発表された瞬間、えっ、全然違うやん!!??ってなってワロ

こんなに男の子が喜びそうなタイトルにしてくるとは思ってなかったわ。男の子にしたってソードを選ぶ子が多そうだが……。

まだまだ情報は少ないが、ジムが復活したということで正統派進化という感じはする。グラフィックがめっちゃ綺麗っぽい。ってか女主人公がめっちゃ可愛いんだが……。

別にSwitchで出ることを予測して事前にSwitchを購入したわけじゃないんだが、結果的に遊べる環境になってしまってる……。
今の時点では、うぉおおおぉおぉおおおおお絶対買うンゴ!!!!って感じではないんだが、また第一世代にテコ入れが入るんだろうかね。アーマー進化とかいうデジモンチックな噂が流れているが……。デジメンタルアップするのかな?

発売は2019年冬とのことなので、早くて11月、12月上旬から中旬が本命といったところか。2019年後半って『ドラクエXⅠ』も出るんだよなぁ……。

スポンサーリンク









神童勇者とメイドおねえさん (MF文庫J)
望 公太
KADOKAWA (2019-02-25)
売り上げランキング: 1,942