【アニメ】フルーツバスケット 1st Season 第9話「由希は俺の初恋だから」【感想】

「一族中で俺を過労死させたいらしいな……」

学校のマラソン大会の最中、はつ春と遭遇することになる透。これまでは変身すると人間時よりも小さくなる人ばかりだったが、はつ春は牛なのでデカくなるんだよな。もしかして服は千切れ飛んでるのかな……。
夾とはつ春の戦いは軽くバトルものっぽい風情に。何か凄く高く飛び上がってなかったですか……?

うおちゃんとはなちゃんのサボり方が清々しくて笑う。授業時間に校門前でポーカーに興じられる鋼のメンタルが羨ましいです。

今回は特に動物モードになった草摩の面々が可愛らしかったですね。紫呉の袖をはみはみするはつ春とか枕にポテっと落ちる由希とか。

EDはどうも十二支の誰かの正体が判明した回は杞紗と燈路のカットが挿し代わる仕様みたい。
今回ははつ春と何故か

燃:B 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第8話「行ってらっしゃい」
第10話「だって、バレンタインだもん」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-09-04)
売り上げランキング: 27,362

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆