【購入報告】2019年6月電撃文庫と雑誌とスーパーミニプラとポケモン

雑誌が早く読みたかったので冊数は少なかったけど買ってきました。

ラノベは、

・ストライク・ザ・ブラッド20 再会の吸血姫

の計1冊。

それからアニメージュを買ってきました。


スーパーミニプラのガオガイガーシリーズから天竜神とガオガイゴーが発売決定。物凄いしれーっと発表しやがった……。
いやしかしガオガイゴーは嬉しいですね。プライヤーズを積んでる奴が何言ってんだって話だけど。今度の休みにちゃんと作るんや……。


『ポケモン剣/盾』の続報で、全てのポケモンが活躍出来るわけではないと発表されてしまいましたね。遂にこの時が来てしまったか……。
コンテンツを長く続けるためにはやむを得ないことではあるんだろうけど、残念だわ……。御三家も何種かは切られそう。

メガ進化とZワザも廃止されるとのこと。扱いが難しいのは理解るが廃止とは……。それなら最初から次世代へ引き継げない要素は無しにしてポケモンの種類を増やしてほしいんじゃ……。
いや、毎回ババーン!とアピール出来る新要素が必要ということは理解しているつもりなんだけれども。

ダイマックスに続いて、この発表で俺のモチベーションは下がる方向に向かっている。ガラルのすがたが出るんじゃないかという噂も見掛けるが果たして……。

スポンサーリンク









ストライク・ザ・ブラッド20 再会の吸血姫 (電撃文庫)
三雲 岳斗
KADOKAWA (2019-06-08)
売り上げランキング: 164