【アニメ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第1話「パンツを落としたシンデレラ!?」【感想】

「パンツを落としたシンデレラってことで」

MF文庫J原作の人気シリーズが満を持してアニメ化。製作はギークトイズ。何かもう最近は聞いたことの無い製作会社が色々あるな……。

彼女が欲しい高校生、桐生慧輝はある日、ラブレターを受け取ることに。その恋文に添えられていたのは女性用のパンツ。慧輝はパンツを落としたシンデレラの正体を追うことになるが……。

OPは一応流れたけど、本編に重なっていたのであまりはっきりとは聞き取れなかったけども。
冒頭でサービスカットも挟みつつ主だったヒロインの紹介をちゃっちゃっと済ましていく感じ。

今回は想定通り、紗雪先輩の性癖が明らかになるところまで。本性を明かすまでの紗雪先輩、めっちゃ理想の年上のお姉さんヒロインですんげー良いんだよな……。いや、本性も良いと思いますけど。

EDは結構独特な雰囲気ですなぁ。ここは好き嫌いが分かれそうな感じ。もっとヒロイン達をプッシュするような映像でも良いのに。

そんな感じできっちり作っている印象のある第1話でした。ここから変態の倍プッシュで盛り上がってくれれば嬉しいのだが……?

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第2話「優柔不断な王子様!?」

原作リンク
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(MF文庫J、2017/01)

スポンサーリンク









可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (MF文庫J)
花間燈
KADOKAWA (2017-01-25)
売り上げランキング: 6,189

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆