【アニメ】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #3「下着は防具。守備面積は大きめに。さもなくば息子が死ぬぞ!」【第3話/感想】

「誰も理解るまい。母親のビキニアーマー姿を目の当たりにした息子の心中など、俺以外の誰にも理解るまいて……」

街で装備を整える真人達。お母さんのプチファッションショーである。お母さんの羞恥心、どうなってるんだ……。
しかし可愛いのがズルい……。お母さんに耳かきしてもらいたい人生だった……。

討伐すべき夜の女帝とワイズの関係性が明らかに。母を嫌うワイズを諭すお母さん、流石の包容力である。
うーん、スク水触手凌辱までは頑張って追いかけようと思ったんだけれども、HDDに溜めている間にアマプラで見れるようになってしまったので、後はそこだけチェックしようか……。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#2「女子ばっかなのは偶然だ。誤解するな。笑顔でこっちを見るな。」
・#4「子供は子供で、親も親で人間で、色々あるけど何とかするのが親子だろ。」

スポンサーリンク