【アニメ】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #2「女子ばっかなのは偶然だ。誤解するな。笑顔でこっちを見るな。」【第2話/感想】

「お・か・あ・さ・ん面接♪」

共に冒険する仲間を募る真人。しれっとレーベルの大先輩リナ=インバースさんが映って吹く。あれってアニオリのネタだっけな。

今回からサブヒロインズ、ワイズとポータが登場。作画のクオリティが安定しているのでワイズが可愛いな。しまぱんはポイント高いです。
ただし持ちネタは早くもスベってる……。このネタをこれからひたすら天丼するのはしんどいのでは……。

そして問題のお母さんがスライムでぐちょぐちょのシーンである。ちょっとぐちょぐちょと連呼し過ぎではないかと思うが、大変けしからん絵面でよろしいですね。この後に控えているスク水触手もよろしくお願いいたしますよ。

燃:C+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#1「少年の壮大なる冒険が始まると思ってたら…え、どういうことだよこれ…。」
#3「下着は防具。守備面積は大きめに。さもなくば息子が死ぬぞ!」

スポンサーリンク









通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (ファンタジア文庫)
井中 だちま
KADOKAWA (2017-01-20)
売り上げランキング: 97,702