【プリキュア同人誌】水曜日のスタートゥインクル【感想】

作:ろーぷあいらんど/みや のゆき&宮野 とりい

「すごい破壊力ケル」

2019年9月発行。
『水曜日のダウンタウン』ベースのギャグパロ本。『水曜日のダウンタウン』はほぼほぼ視たことが無いんだけれども、ネタが判らないとかそういうことはあまりなかったかな。
表紙から既にカオス度が尋常じゃない。

開幕早々ゲストメンバーの濃さがキツい。ふなっしーだけ落ち着きねぇな。フルタマン、お前は笑わせる側やぞw
この人達、後々出て来るのかと思いきやノータッチで草。

隙あらば推しを出していくスタイルだからか、ゆうゆうが登場。さてはゆうゆうに弓道着を着せたかっただけでは?
ゆうゆうの食に対するポテンシャルエグいw

えれなさん、ベッドで音楽聴いてるだけなのにそこはかとなくえっちじゃない?大丈夫?
JCの部屋にジョー岡田とブルーはマジでシャレにならないですよ……。

あれ、これ全体的に何かしら食ってるシチュエーションが多くありません?カロリー摂取量がえらいことになってそう……。
嘘次回予告の種子島でロケット完成は流石に無理があるwwww

そうれはそうとペーパーのセーラひかララとえれまどが良過ぎて無事死亡いたしました。
WEB拍手のおまけ漫画、『キュアトロ』の次回予告がさあやさんでまぁけしからんこと。さあやの眼鏡有えっち絵描いてくれる人感謝しかない……(´;ω;`)

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆