【アニメ】デジモンアドベンチャー: 第53話「ゲコ温泉の乱」【感想/ネタバレ】

「理想の嫁じゃああああああ!!」

究極進化による疲労が残るパタモンとテイルモンを温泉へと誘った丈とゴマモン。しかし、温泉地は雪に埋もれていて……。
温泉を独り占めしていたのはトノサマゲコモン。一応、『無印』にも出ていたからレジェンド……かな……。

性的に気に入られたゴマモンが囚われの身に。何いつもよりゴマモンをちょっと可愛く描く作画になっとんねんw
ホモォ…┌(┌ ^o^)┐かと思ったが、デジモンに性別の概念は無いんだったか。おおよその性格的な傾向はあるようだけど。

途中で合流した太一達やジャンクモンの力も借りて、温泉&ゴマモン奪還作戦を開始。偽の温泉へトノサマゲコモンを誘い出す。
いよいよ究極進化フェーズに入ったのかと思わせておいて、この回である。僕達は何を見せられてるんですか。

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A

エピソードリンク
第52話「天舞 ホウオウモン」
第54話「さすらいの戦鬼リベリモン」

スポンサーリンク









B075YSWSKV
バトルスピリッツ/コラボブースター【デジモン超進化!】/CB02-051 トノサマゲコモン

アニメ

Posted by お亀納豆