【アニメ】ソードアート・オンライン -アリシゼーション- War of Underworld 第4話「ダークテリトリー」【感想】

(この男の魂は生きながらにして死んでいるからだ……)

ガブリエルの過去は大分やべーやつなので、アニメではぼかされるポイントかなーと思っていたのに、がっつりやるんじゃねぇwwww
純真な美少年顔でなんちゅーことを……。

ガブリエルの幼馴染みの少女アリシア。彼の事をちっとも疑っていない彼女を平気で手に掛けてしまったシーン、きっついなぁ。
またアリシアの身体が反射でぴくぴく動いてるのがえぐい。折角の美少女が……。

前回幸せ過ぎて泣いていたリピアも無残な死を迎える。ロニエとティーゼのレイプ未遂シーンといい、どこで作画をハッスルさせとんねん……(´・ω・`)
いや、別にそこだけ良作画というわけじゃないんだけどさ。

リピアの生首を晒されたシャスター将軍のブチ切れ心意の圧倒的破壊力よ。皇帝の余興の一環で各軍が少なくない打撃を受けてるのほんとクレイジー。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第3話「最終負荷実験」
第5話「開戦前夜」

スポンサーリンク









ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)
川原礫
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-08-09)
売り上げランキング: 20,126

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆