【アニメ】俺を好きなのはお前だけかよ #08「俺の悲劇は気づくと始まってる」【第8話/感想】

「ほら、シェンムーの開発費の10万分の1の値段だと思えば大したことないっしょー!」

OPのカリスマ軍団のカットがサザンカのイメチェンによって変更されましたね。こういう細かい変更ほんとすこ。

さて、原作3巻突入ということで新たなヒロイン、ツバキが登場。ジョーロに尽くしたいと言って憚らない彼女の真意は……。
もう騙されないぞと心の予防線を張るジョーロだが、簡単に揺らぎまくっていて笑う。

ジョーロが落としたパンジーさんの本を見付けてくれた別の学校の女の子2人組。OPにも出ているし、まだこれからも出番があるのか。
大切な本を駄目にしてしまったことを黙っている展開になるとか思ったら、そこはきっちり謝るんだな。ジョーロの誠意は潔くて良いと思ったんだが、パンジーさんとしてはあまり良い展開ではない様子。うーむ。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
#07「俺は意外な一面を知る」
#09「俺なりに考えた結果」

スポンサーリンク









アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆