【アニメ】俺を好きなのはお前だけかよ #09「俺なりに考えた結果」【第9話/感想】

「ジョーロ、みんな君が大好きだよ。君がいるから、みんなが一緒にいるんだ。その気持ち、ちゃんと受け止められるかな」

パンジーの大切な本を駄目にしてしまった本を買い直すため、バイトに励むジョーロ。しかし、それはパンジーの本意ではなくて……。

バイト中にやらかしてしまったジョーロ。てっきり誰かにハメられた結果だろうと思ったんだが、普通にミスったのか。あまりジョーロらしくないミスという感じだったけど……。かなり派手にお盆をぶちまけてたもんな……。

ジョーロは謎のイケメン、葉月保雄(はづき・やすお)との出会いによって、今の自分を見つめ直すことに。
保雄、言動も声もカッコメン過ぎでは?これでOP映像に出ているキャラは全員出揃ったかしら。

ジョーロの周囲に対する劣等感はいかんともしがたいものだよなぁ。周りがいくら言ったって、本人の中で納得が得られなければ何の意味も無いもんなぁ。
そんな悩みも振り切って、復活!と思いきや、すっかり忘れた頃にたんぽぽがベンチを伴ってやって来る……。
ちょっと前まで良い最終回みたいな雰囲気だったのにw

次回は総集編っぽいですね。元から決まっていた進行なんだろうか。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
#08「俺の悲劇は気づくと始まってる」
特別編「俺は丁寧に進める」

スポンサーリンク









俺を好きなのはお前だけかよ (3) (電撃文庫)
駱駝
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-08-10)
売り上げランキング: 84,957

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆