【ノベライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.07 煉 -RENGOKU- 西暦二〇一七年(5)【第44回/感想】

「おおっし!妹だらけのシンメトリカルドッキング!承おおっ!認んんっ!!」

卑猥な感じ出しちゃうのはイカンでしょ。

およそ4ヶ月振りの更新です。えぇ、間空き過ぎかよ……。大丈夫?本当に完結する……?
さて、覇界幻竜神、強龍神を救うため奇跡のシンメトリカルドッキングに臨む竜4姉妹。目的さえ一致すれば、共に過ごした時間の短さなど気にするものではないと言わんばかりに一気にドッキング。

光竜と日龍が輝竜神、闇竜と月龍が新龍神に。新龍神の「新」は新月から来ているのかしら。
うぅっ、早くデザイン画が見たい……。
マッハでトリプルゼロの侵食が始まっているが、間に合うのか……?

そしてまたもや姿を現す覇界キングジェイダー。その中にはソルダートだけでなくルネの姿も。
ガオファイガーとガオガイゴーだけで止められるか……?

ふと気になったんだが宇宙収縮現象の時にはアルジャーノンは起きていなかったんだろうか。
まぁ、あの時は世界が滅ぶかどうかって事態だったし、頭おかしい奴が出て来てもしゃーなしみたいな空気があって誰も気付かなかったのか……。

次回更新予定は12月ってほんとかよ。最近、全然月1ペースじゃないんだから、もうちょい余裕を持ったスケジュールを書いとけば良いのに。

コミカライズ2巻が2020/04/27に発売決定。特装版にはスーパーミニプラのギャレオリアロードが付属。馬鹿じゃないのwwwwwwwwww
これは流石に初立体化でしょ……。
これはこれで嬉しいが、ドラマCD第2弾ではなかったか……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
number.07 煉 -RENGOKU- 西暦二〇一七年(4)
number.07 煉 -RENGOKU- 西暦二〇一七年(6)

スポンサーリンク









アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆